とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

最近の夢

小中学生の頃にいじめてきた奴とか大学で嫌な目に遭わされた奴なんかが出てきても攻撃したり対抗したり出来るようになってきた

今朝もそんな夢だった

幼馴染だったけどいじめてきたラーメン屋の息子に言い争いの末「お前んちのラーメン味しない」と言ってやった(過去に食べた記憶ではマジで味がしなかった)

大人になったからかなあ

次出てきたら鈍器のようなもので殴りたい所存

 

しかしそんな夢だからか三時間しか眠れていない

そうでなくてもいつもそのくらいで目が覚めるんだけど、眠剤三種類も飲んでるのに

二度寝するべきか、やるべきことやるべきか

何かやるとするか、勉強とか

 

仕事はテコ入れが入ったので課長もスケジュール組んでくれたので今日確認する

やること無いよりマシになるはず

暇な時してた花の世話はある程度安定したからそんなにやらなくていいだろうし(みんな茎がしっかりして花が咲いた)

しかし嫌いなババアはやっぱり指示の仕方がとてつもなく下手

あんまり行かない現場でやったことねえことやるのに口頭で説明(出来てない)しようとする

前にも初めて掃除する現場で掃除用具どこにあるか訊いたら「自分で考えて!」と言ったので私と違う障害をお持ちなのかもしれない

もし夢に出てきたらデッキブラシでぶん殴ろうかな、よしそうしよう

 

しかし眠くない、困ったなあ