とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

特にODもしてないのに

日頃の反動だかまた延々眠り倒した

何か楽しい夢も見た、みんなでゲームやってるんだけど視点がゲームの中なの

でも起きて原稿もやった!出来たよ原稿!2ページと表紙と裏表紙!

 

次の誕生日までもう一ヶ月ないと気付いた

まあ日にちに関係なく日々歳はとっていくんだけど

 

昨日は沖縄食材屋さんが近くに来てたのでたくさん買い物をしてきた

カニステルって果物にアップルマンゴー沖縄そば、島ラー油、サーターアンダギーに豆腐餻

顔を覚えられてるのでおまけもしてもらった

マンゴーの寒天寄せ?おいしかった

ウチナーグチ涙そうそうの次はウチナーグチ童神を覚えてるよと言ったらそれ好きなんだよなあ、とのことなので気合い入れて覚えようと思う、三線ないから津軽三味線かアドゥング(ケニアの方の楽器)で軽い伴奏入れたりしながら歌えたらいいな

馬頭琴は似合わないかなあ?やってみてからだな

出来なくはないはず

 

豆腐餻漢字出るんだ!iPhoneすげえな!泡盛に豆腐漬けて発酵させた食べ物

あんまり手に入る品物じゃないので見つけてはしゃいでしまった

酒飲めないし飲まないけどこれは見つけたら買う

月末に友達と飲み会やるんだ!って言ったら食材屋さんが是非!と

そういう食べ物

 

沖縄食材屋さん、新しく固定の店舗を出すそうで、食べ物だけじゃなくいろんなもの置くっていうから楽しみ

デパートで売ってた琉球ガラス、made in Vietnamって書いてあったから買わなかったしな

その分安いのかもしれないけど「本物」ではないよな

 

月末の飲み会は友達が予定決める筈なんだけどまだ連絡が来ない

催促するようだなあ