とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

久しぶりにお裁縫

沖縄のブランドの手拭いで赤ちゃん用の肌着を久しぶりに縫っている

日付的にもう明日見せたい人がいるので

本屋がびびる値段の和裁の本に出てたやつで、私の知り合いの子供たちはみんな一枚は着てる

洗ってすぐ乾くので好評、柄もいろいろあるし

縫い始めると気付いたら‪二、三時間平気で経ってる

久しぶりに縫ってるからちょっと時間がかかってしまっているが、今日中には仕上がる感じ

勘を取り戻したら三時間くらいで一枚仕上がるくらいになる、はず

まだバイアステープ付けが残ってるけどペルシア語の授業があるから寝ないと

 

こっちも久しぶりにTwitterでいろいろ書いてみたが、久しぶりの身は忘れ去られているのだな、と思った

必死でふざけたこと書いても誰も何も反応しない

前からそんなもんだった気はするけれど

先週くらいに絵を連投したけどそれも反応なかったし、もう私の居場所ではないのかもしれない

他っていったら何だ、マッチングアプリか、それとも今こそmixi(既に廃村)か

マッチングアプリなんか異性不信だから絶対使わんしmixiなんかもう誰もいないし(稀に覗くとまだ屍人こと出会い厨がメッセージ送ってきててびびるけど)

 

どこにも誰も友達がいないような気になってくるからTwitterはこのまま離れた方がいいのかもしれない

気軽に「死にたい」って書けないし

そういうこと書くと人がいなくなるか苦手な人が反応するかのどっちかだから

苦手な人にだけやけに懐かれるんだよな

好ましく思ってた人たちはもう動かないかとっくにいなくなってるか

 

ここでなら書けるから書いておこう

死にたい

じゃなきゃ自傷したい

ザックザク切りたいしドバドバ血が出て欲しい

 

でも明日浴衣着たいから我慢