とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

朝電話寄越すって言われてたから

まともに眠れなかった

薬の袋を丸ごと居間に置き忘れて寝た、つまり眠剤飲まないで寝たからっていうのもあるけど

 

旅行行きたい欲が振り切ってるらしくて飛行機に乗ったり外国のショッピングモールにいたり電車に乗ったりしてる夢をよく見る

お金貯め直したらまた行こう、な

フィリピン行きたいモンゴル行きたい山形行きたい秋田行きたい岩手行きたい宮城行きたい

Netflixフィリピン映画観たらふわっとフィリピンの匂いがした

 

今日分かったこと

クレジットカード会社は詐欺でも自分で操作した分は支払うのを止められない

電話番号9110(警察の相談窓口の番号)はスマホからだと繋がらないっぽい

 

今日のうちに県警のサイバー犯罪部にメールだけしておいた

 

もうどうにでもなーれ(貯金はする)