とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ミッドサマーのディレクターズカット版見ながら寝てた日

ミッドサマーは寝る。眠れない時にいいかもしれない。

ディレクターズカット版は何がR-18+なのか分からなかった。普通のはR-15だったと思った。どっちも性表現も暴力表現も同じように見えた。

一番グロいところはどっちも同じだったし。「クールポコ」と表現してる人がいてそっちが浮かんじゃって笑い、はしなかったが。

 

昨夜は眠剤に加えて前に出たけど飲むのやめた強い薬飲んで寝たけど午前中何度か目覚めながら寝倒したくらいだった。夢は覚えてない。

詐欺の片方のが相手が泥沼に足突っ込んだであろうことを想像してほくそ笑むくらいには余裕が出てきた。金はないけど。子供いるらしいのが巻き込まれるのがかわいそうなだけ。

詐欺業社は全員ケツから解毒剤のない毒突っ込まれて全身紫になって七転八倒して長く苦しんで貯めた金全部無駄になって死んでほしい。

 

ペルシア語の授業で使うテキストが品薄だそうで、本でなくPDFで送られてきて、無駄にカラフルなのを印刷してインク切れてインク買いに行って余計にお金がかかった感じ。両面印刷で70ページくらいあるからホチキスで留めるのも出来ないし。

音声もダウンロード式だったんだけど、ウォークマンに入れて聴いてたらわりと分かるから勉強の成果もちゃんとあるんだなあって感じ。

イランの経済制裁終わらんかなあ。終わったところであちらの風習的に女一人でイラン旅行は厳しいらしいが。出来たら着物で行きたい。

 

眠剤と安定剤がほんのり効いてきた。そろそろ寝るとするか