とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

上司に賃上げ交渉した

どうなるかは知らないが障害者雇用とはいえ3年も勤めてるんだからあってよくね?と思って

上司には詐欺に遭ったの話してある

ただでさえお前が上司になってから仕事暇でやる気も出ねえんだよとは言わなかった

勤務時間延ばして貰うか別の職場探すかになってしまうが転職も嫌なのよな

履歴書書くのに一袋は確実に使う人間だからな

電子化するなら履歴書からにして欲しい、ハローワークのデータだってあるだろうがよ

 

今朝も眠剤三種と安定剤飲んで尚早起きした

何か嫌な夢を見てたから無理矢理起きてを繰り返してたから二度寝もまともに出来てない

最後に見た夢は森三中みたいな女芸人三人くらいでなんかワヤワヤしてたけど、その夢も嫌で起きた

自分で構成練り出したから嫌になった

旅行の夢ならどんだけ突飛でも見てたいのだが

フィリピン旅行の夢見たいなあ

前にあっちの友達と市場で買い物する夢見たのは楽しかった、場所はフィリピンだしその子日本語喋れないのに日本語で会話してるの

 

フィリピンの市場はごちゃごちゃしてて楽しい

スペイン支配の影響で洋菓子もたくさんあるんだけど、焼きメレンゲ見つけて買って食べたらしけてシッナシナで笑ってしまった

サクサクのサの字もなかった

またあれが食べたい

モンゴルは行ったけど危ないからって市場には行かせて貰えなかったから分からない

モンゴルもまた行きたいなあ、見かけた漫画の表紙のイラスト(褐色エルフ)がド好みだったのに時間がなくて買い損ねたっけなあ

モンゴルの漫画なのかよその国のを翻訳した本なのかは分からなかったけどモンゴルの漫画だとしたらレベル高かったぞかなり

読みたきゃモンゴル語本気でやらなきゃならないが

 

はー海外行きたい

まずコロナ早くどうにかなれ、金は貯めとくから