とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠れない

眠剤三種と安定剤飲んで尚何時間も寝られない

寝付きも大してよくならない

詐欺に遭って以来、気持ちはやっと本読めるくらいに安定してきたけど

 

今日は消費生活センターに多分最後になる書類出してきて、少しだけど返金があるかどうか結果が分かるのが来週

 

仕事は相変わらず暇を持て余して一万二千歩歩いた

こっちからも仕事の提案してんだろうがよ、一時間半は暇な時間出来るからその間埋めるだけの仕事をさ、去年の今頃までやってたから分かる仕事をさ

暇だから勤務時間の半分近く時間調整しなきゃなんない仕事って何なんだよ

 

そこへ持ってきて親がいきなり「29日に業者頼んで家片付ける」とか全く相談無しに言い出すからもう

もう

勝手に本捨てられるかもしれないし本捨てろの大騒ぎだし

自分だって使いもしないシリコンスチーマーとかレンジで使うケーキ型とか買って実際全く使わない癖に

酒飲まないのに酒関係の仕事場に勤めてたからって溜め込んだグラス類山ほどある癖に

私が乗りたくて買ってきた折り畳み自転車は使えないところに押し込んで前に物積んで取り出せなくしておいて邪魔だ邪魔だ言ってるし

着物は私が着るって言ってるし売っても二束三文で買い叩かれるって言ってるのに処分するって言うし

「家建て替えればいいのに」って言われたけど建てられないからって話されて、詐欺で盗られた400万ぐらいじゃ家建てられないけど自分が情けなくて自傷したい欲がマッハ

 

私と親と妹三人揃って死ねばいいんじゃないかな!そしたら全部解決するんじゃないかな!!

あーーーーーー!!!!!!

 

とりあえず自転車は土日にでもハードオフにでも持って行こうかな

どうせ乗る機会ない

実際一回しか乗ってない