とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

みちのくコミティア

昨日のこと

詐欺本五冊も売れた!他の本も売れた!写真も見てもらえた!

写真見てくれた人、握手までしてくれた(本は買ってくれなかったけど詐欺本読んでそれ出した心意気に感銘受けたらしい)

モルモットの写真ポストカードとうちゃぎ絵本買ってくれた十歳くらいの子もありがとう!

和裁の赤ちゃん肌着は誰も見てくれなかったから売るところ考えないといけないな

今回はコスプレ(化け物化粧かやぎ頭)はやめておいた、マスクする必要あるから

その代わりこの前買った日光下駄と買ったまま数年置いといた柄足袋おろした、履き心地よかった!

コロナ対策で隣のスペースとの間が広くて、ご挨拶もあんまりまともに出来なかったなあ

次回は普通に出来るといいけど

次はエッセイ漫画だけでなくちゃんと創作漫画も出したいな

それで東京の本家コミティアも出たいな

いろんな人と話も出来たからそれも楽しかった

それで興奮したらしくて帰宅後十三枚程人のキャラの絵を描いてTwitterに投げた

 

今日?スマホ忘れて仕事行ったからサボらずやって水浸しになったよ

相変わらず意味があんまりない仕事