とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

仕事休んだ

とにかく行きたくないから休んだ

低気圧がどうのとか多分関係ない

このまま出社拒否続けるようになるかもなんて思った

どうせいなくてもいいような仕事しかしてないし

胡蝶蘭だけ私が世話しないと誰にも見向きもされず枯れちゃうからそれだけ気がかり

 

家で半分寝ながら絵を描いてた

あと何回も首絞めやった

身体が痙攣する前兆は頭がふわーっとしてくるのだけど、ふわーっとしたからって痙攣するとは限らないのが分かった

ふわーっともしないでただ頭に血が昇るだけのこともある

親と妹が死んだら自殺する予定なんだけど、この流れで首吊りかなあ

飼ってた犬が埋められてる裏庭で首吊りたいなと思っている

それまでは生きてるつもりでいる

親と妹死んだら晴れて自由の身だから自殺くらい許されると思う

親戚とか友達には頼る気ないんだ