とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

鬱が重い

ついでに胸が痛い

どうせ肋間神経痛

心臓に何か起きてるならいいんだけどね

ここのところ毎日のようにODしてるけど楽にならない

一日三錠飲むよう処方されてる薬を二錠しか飲まない日がほとんどだから薬が余る余る

ODって言っても一度に二錠飲んだりほぼ一シート飲んだり、まちまち

どうせ多く飲んでもせいぜい眠くなるだけ

寝逃げにはいいけど

 

昨日の夜の傷口は半端に瘡蓋になって真ん中の方がぐちゃぐちゃに膿んでる

もっとぐちゃぐちゃになって欲しい

あと、血が止まらなくなって欲しい

頭はそう思っても身体は必死で血を止める

ままならないものだなあ

 

昼間のあったかいうちに買い物行かなくちゃ

でも動きたくない

でも牛乳飲みたいし行かなきゃ

辛い