とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

首の皮膚が

とても痛い

毎日散々首絞めてるから

喉が痛いのかと思ったら、痛んでるのは首の皮だった

 

昨日仕事休んだんだけど、嫌いなババアが電話に出て「具合悪いんですか?」と

遊びに行ってるとでも思ってんのかクソババア

それで結局首絞めながら遊んでたのは確かだが

大体寝てたしな

仮病だと思うならまともに仕事寄越せっての

 

今日は仕事に行って、一万二千歩歩いてきた

やることはちゃんとやってだよ

仕事するより歩数計眺めてた時間の方が長いんじゃね

早くガサ入れ入ってくれよ

私が大事に育てたシクラメンとかも全部捨てられたから暇つぶしにやることが歩くのと水飲むのとトイレ行くのしか無いんだよ

その分仕事寄越す訳でもないのに捨てられた

前の課長は「欲しい花あったら種買うから」とまで言ってくれたのに

胡蝶蘭だけは自分で運んだから無事だけど

それにしても私の机だけ引き出しひとつ無いの何なのマジで

パソコン使った仕事微かにとはいえまだあるんだから早くパソコン寄越せ

 

首絞めと仕事の愚痴しか書くことがない