とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自室で横になったら

だいぶ気分が落ち着いてきた

睡眠がうまく取れてないから鬱と不安が溢れてくるのか

一人で布団に潜ってるのがいいのか

それにしてもカッターどこに置いたんだろう

あれだけしたかった自傷欲も今は落ち着いてる

 

一昨日の退院してきた日記の閲覧数が35くらいなんだけどコロナで入院したネタ辺りと勘違いされたものかな

ただの精神科閉鎖病棟からの退院だよ

 

明日も工事だからとても嫌

トイレにもまともに行けないんだよな作業始まると

家のネット回線変更も控えてる(これも面倒臭い)

金は出すからガタガタ言わないでほしいって気持ちは親には通じないだろうから言わない

 

カカオ100%のチョコレート齧ったから安定したのかななどと

あんまり手に入るものじゃないから、と思ったけど無糖ココアで代用効くな

製菓用カカオマス売ってた店は潰れたし、カカオニブはもう近所じゃどこでも売ってないし

やっぱり布団かな安心させてるのは

よく分からないけどこれで今夜は眠れそうだからまあいいや