とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

カッター見つけた

自傷用のやつ

替え刃も揃って見つけた、アクセサリー探してたら出てきた

これでいつでも自傷が出来る

でも貧血治して献血もしたい

 

今日は友達とインド料理屋さんでランチ食べて沖縄食材・雑貨屋さん紹介して、その店で売ってる沖縄ブランドの手ぬぐいで作った赤ちゃん肌着納品してきた

売れるようになるかはとりあえず沖縄のブランド元に確認して、それから

これからいろんなもの作って売ろうって話になって、鬱のところにいっぺんに提案されたことに軽くパニック起こした

絵も何かに活かしたらどうかって言われてきた

 

その後病院行って、眠剤調整して貰ったけどこの錠剤のせいじゃないかなあと思ってる一番でかい錠剤は残ってた

下手すると昼過ぎまで眠いのあれのせいじゃないのかなあ

これからまた飲んで調整

眠くて動けないのどうにかなるといいな

 

終わってから父の墓参りして、支援センター行ったらまた今度ソーシャルワーカーだかケースワーカーだかの担当変わるんだって

新しく担当になる人は前からいて何回も話してるしご飯も一緒に食べに行ったことある人だから話しやすいけど、今の担当の人辞めるんだって

少なからずショック

仕事は三月からでいいんじゃない、って話になった

新しい仕事先は別の施設の人が担当だから、そっちは変わらないけど

環境変わるのがとにかく駄目な中に人が代わるのも混ざってるのと、詐欺に遭った大変な時に世話してくれた人なのもあってやっぱりショック

 

帰宅して絵のを発表する場としてとりあえずInstagramのアカウント増やして、スマホに入ってるイラスト数枚上げた

 

これ書いててショックなの思い出してジワジワ不安になってきた

楽しい日だった筈なのに