とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

朝食ボイコット成功

親たち病院行ってから出されてたおかずだけは食べたけど

 

ニードルフェルトでシーサー一対作らなきゃならないんだけど、ニードルフェルトやるのが久しぶりなのと出来上がりのイメージが頭の中で固まりきってないのとで製作が進まない

とりあえず色だけ決めてフェルト原毛必要分だと思うくらい千切ったから、あとは刺すだけになった

鬱で何もする気がないのもあるんだけどそうも言ってられない

今日明日で仕上げなきゃいけない

出来なくてもいいよとは言われたけど間に合わせるんだ

 

昨日はデータ入力の仕事やってたから歩数も四千歩

監査があるの前もって分かってただろうに課長が仕事取ってまで昨日半日で書類の山片付けたのはやっぱり課長が無能なんだと思う

何日か前に言ってたら仕事ずらして私一人で全部片付けられたわい

ところでスタンプ台がどっか行ったのって私が失くしたんじゃなくて私の席を物置だと勘違いしてる誰かが勝手に持って行って戻さないからなんですが

黒に続いて赤もどっか行ったんですが

だからラベリング黒じゃなく青なんですが

分かんねーだろーなそう言ってないから

実質私の机の上三分の二くらい何だか分からないものが置いてある、引っ越しの時に積まれてそのまんま放置されてる

辞めさせられるのが決まる遥か前からそう、使わないものが並べてある

失礼じゃない???

そういう職場だから辞めるの正解なんだろうけど

そんな職場にまたすごい立派な胡蝶蘭贈られてきた、私いなきゃ枯らすだけなのになあと思ってしまう

私が一度咲かせたけど死にかけの胡蝶蘭、新芽が出てる株だけ貰って来られないかなあと思ってるけど園芸用品この前親がほぼ全部捨てたんだよね

新しい鉢とか用意するか、貰えればの話だけど

結局枯れて捨てるようだったら必要ないけどこれからあったかくなって何とかなるんじゃないかって気がするんだよね

どうしようかなあ