とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠い

眠剤のせいなのか怠惰なせいなのか知らんけど午前中概ね眠い

親に起こされても大体二度寝して、早くて九時、遅くて十時頃に朝食を食べさせられる

ご飯は油断すると大盛りにされる

入院して3キロは痩せたけどもう元に戻ってるんじゃなかろうか

痩せるからってもう入院はしたくない、とりあえずあの病院には(部屋に勝手に入ってくる人と言いがかりつけてくる年寄りがいるから)

 

昨日は出掛けなかったので特に書くことがなかった

合同誌の原稿書いてたのとNetflixジョジョ観てたくらい

漫画がもう間に合わないから小説で書いたけど、普段漫画でやってるから勝手が分からない

とりあえずオチは書き直しでさっきからずっと空欄になってる

Twitterタグに反応して貰ったよそ様のキャラクターも描いたな、おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のおっぱいな絵を描いた

もう一人反応してくれたからと思ったけど苦手な人なのよな

ああそうだ、フェルト人形も作って失敗した

大きさが変わっちゃったから作り直さなきゃいけない

 

今日も車があれば出掛けたかったんだけど、車検から車がまだ戻らないから横になってた

歩きで出掛けてもいいんだけど、障害者支援センターは月曜休みだから行けないし、そうするとどっかでお金使ってくることになりかねないので大人しく寝てることにした

本もゲームも積んでるのがたくさんあるのだが、何もする気が起きないから布団に潜り込んでこれを書いている

勉強嫌ならゲーム、黄金の太陽まだクリアしてないしSwitch内にも積みゲーしてるし、やらなきゃもったいないんだけどな

3DSバーチャルコンソールとかのゲームも落とせるうちに落としておきたいけど、どれが私も楽しめるか分からないからって情報調べてるうちに疲れて投げてしまう

おすすめ調べてもゲームたくさんやってきた人たち向けだなーって思って閉じてしまう、アクションゲーム苦手

スマホタブレットでやってるゲームもほぼログイン勢

メギド72もゲーム得意な人向けゲームだから何で続けてるか分からない、序盤で詰んだきり

 

ジョジョの続きでも観るかー