とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

昨日の送別会

全く期待してなかったんだけど、私にも花束くれた

f:id:nkt1056:20220326235505j:image

挨拶の時歌ってもいいと課長が言ってたので歌った、ウチナーグチ涙そうそう

歌の感想は席をあちこち回れなかったのもあってか特になかったけど盛大な拍手は貰った

歌はそこそこ自信あるのよ

「退職しても遊びに来てくださいよ!」と何人かに言われたけど本気にしていいのかな

「駄目だって言われたら通りかかっただけって言えばいいですよ!」と

えらい人たちに確認取ってないけど桜くらい撮りに行こうかな

30日の卒業式の写真も頼まれた

あと、一度花全部散らした胡蝶蘭をまた咲かせたことを次長が覚えててくれた

他の人にも、馬と遊んでるところとか、食堂を始めとして掃除したところとかも言及された

みんな私の働きを意外と見ててくれたらしいのが分かった

だったらクビにしないでほしかったけど

 

今日はコロナワクチンの三回目接種を受けてきた

発熱とかの副反応らしいのはないけど、注射したところは肩上げられない程度に痛い

このまま副反応出なかったら明日出掛けたいところ

今日はもう眠いから寝る