とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ワクチンの副反応で寝込んでた

だるいのに朝飯食えって騒がれて理不尽だと思った

昨日はほぼ寝てた、と言いたいところだが無理矢理外出した

熱はほぼ出てなかったからいっか、と思って

寒気と節々の痛みは出掛けてからより強くなったけど

白河のまほろんに行って実技講座でおもちゃの土器にベンガラで彩色して、ガチャガチャで馬型埴輪のポーチ手に入れた

それから商店街に行って先月頼んでおいたウクライナ語のテキストの支払いして本受け取って、たこ焼き屋さんでだしたこ焼き買ってきた

帰ってきてから夕食食べてお風呂も入らずそのまま寝倒した

お陰で寒気は消えて、痛みも注射したところ〜脇くらいまでになった

 

今日は仕事

みんな結構見ててくれたし必要とされてたのがようやく分かったのに、辞めなきゃなんないの?って思いながら仕事

花束貰ったから、本当に辞めなきゃなんない仕事

今日も馬たくさん撫でようっと