とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

乗馬

久しぶりに乗ってきた

二年ぶりじゃなかろうか

手綱の持ち方も忘れていた

乗ってるだけと思ったけど終わってから太ももがぷるぷるしていた

 

元職場の桜も見てきた

まだちょっと早かったけど何枚か写真を撮った

f:id:nkt1056:20220405234737j:image

窓の汚れとかの方が気になった

私いなきゃ誰も拭かないぞ、あと胡蝶蘭に水やり過ぎ、腐るぞ

知らないからな

 

あとは散歩して障害者支援センター行ってぼーっとして、スカルガールズやって今に至る

格ゲー下手だけど好きなんだよなあ

ガードもまともに出来ないからチュートリアルからやり直し

Steamのゲームは返校もやりかけ、というか積みゲーいくつあるのやら

返校は精神が安定してる時じゃないと進められないからいつ再開出来るやら、とりあえず仕事決まってからだな

 

明日はちょっと遠出するつもり、だけど寝て過ごすかもしれない

仕事やめてからの方が忙しいような

離職票まだ来ない