とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

寝起き

昨夜軽くODしたのが祟ったのか、それとも陽気のせいか、頭がめちゃくちゃ痛かった

昨日、いや多分一昨日の夜にApple Pencilをモキリとやってたらしく、壊れてしまったので在庫確認の電話して新しいのを買いに行った

前にもペン尻?の方を一度モキリとやっていたのだけど(まだ使えてはいた)、今度はペン先をモキリとやった

iPadは元気だからそのまま使う

写真の現像やらフィルム代やら車検代やらで今月は大変

昨日もカメラの電池買いに行った電器屋iPadの電源アダプタが開封済みで安くなってたので滅多に壊れないとは思うけど予備に買っておいた

 

そこまで行ったからついでに沖縄食材屋さんに寄ろうと思ったら近くの百貨店に出店してるので当分休み、とのことでそっちの百貨店に行った

今度友達と遊ぶから子供らにちんすこうとか買った

あ、自分用の食べるラー油を買ってくるのを忘れてた

すってある生パパイヤ買ったらおまけにもう一パックくれたから、帰ってきて卵と醤油で炒めた

美味しく出来た

しりしりーならツナ缶入れるか、と出来上がってから気付いたけど卵入れたからよかろう

 

更に帰りに、沖縄食材屋さんのオープンの時にチラシ貰ってたバナナジュースの店にも寄った

お値段が、と思ったけど飲んだら納得した、おいしかった

 

今日は胸痛もなく元気