とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

風邪引いた

陽気がよく分からないのに微妙に合ってなかったらしき服装で一万三千歩ほど歩き回ってきたら汗かいて冷えて風邪引いた

鼻水が止まらない

障害者支援センターの新しい担当さん、昔馴染みなんだけど話を早く切り上げ過ぎるのでちょっと

前の人の方がよかったなーと思ってしまう

話引き出すのがうまくないんだと思う

前の人は一時間くらい話が出来た

今日は40分くらいで切り上げられた

 

今日は昼まで眠ってたけど考えてみたら昨夜ODしたんだった

特に何があったとかじゃなく何かやりたくなって

沖縄舞台だからって見てた朝ドラ見逃した

 

明日早いから寝ようかな