とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今日はよく寝た

ひたすら寝た

昼ごはんで親に起こされなかったら夕方までずっと寝てた

何度も目を覚ましながらだけど

一人暮らしだったらどこまで食事しないで寝てられたか試したかもしれぬ

そのぐらい寝た

 

木曜日

午前中にハローワーク行って、気になってる求人情報がまだ残ってるのを確認してきた

障害者雇用センターの人と一緒に

事前の見学とかは出来ないらしい

来週失業認定日だしまだ障害者手帳の新しいの来てないし寝汚いのどうにもなってないしでその辺どうにかなってからって話になった

午後は病院と墓参りと障害者支援センター

その日に限って担当者が「なんか元気がない」と言って長く話を聞いてくれた

希死念慮酷かったのが顔に出てたかね

今何の楽しみもないからね

スマホで映画観ててもどれもそんなに刺さらないし

データ消費の為に観てるようなところあるし

必殺恐竜神父観てからアマプラがクソ映画ばっかりおすすめに出してくるようになったのは書いたっけ?

ゲームも楽しくないのよな

語学にも写真にも手がつかないし

言ってくるの忘れたけど起きてしばらく何の感情も付帯しない涙が止まらないのよな

言ってきた方がよかったかな

 

金曜日、土曜日

記憶が無い

今日寝てて全部洗い流されたかな

どうせ何もやってない

 

そんな日々