とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

一睡も出来ない

眠剤ちゃんと飲んだのに

昨日宝石買わされたからか、金もないのに

断ればよかったのに馬鹿

眠剤だけ何故か薬の余りが少ないから、眠剤追加で飲む訳にはいかない

昼の薬は大量に余ってるからそれ飲んでみたけど「眠剤」ではないからあまり多く飲むと眠くはなっても半日動けないとかになる

また「太った?」って言われたから夕食吐いた

いくら言っても減らされないご飯におかずがじゃがいものマヨネーズ和えにデザートに隣人が持ってきたカステラ

昼間外で運動は暑いのを理由に親が邪魔しに来る

夜室内でフィットネス用フラフープやろうとしたらまた親が邪魔しに来る

痩せる訳ない

だから吐いた

おかずやおやつの余りを私に食わせようとするな

自分が私ぐらいの頃ブクブクに太ってたからって私の邪魔をするな

栄養バランス考えたのを自炊すりゃいいけど私以外食べないもの作ってもどうしようもない

 

死にたい