とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

浅ーい眠り

今朝の眠りは寝たのかどうかよく分からない眠りだった

明らかに夢!っていう夢を見てたから寝てたらしい、っていう目覚めを何度もして、そのまま朝になったから起きてた感じ

何かすごい萌えるネタの夢を見たのに起きたらよく分からなくなったのは創作のネタに出来なくて残念

 

今日は那須に行って馴染みのトルコ人の雑貨屋さんと大麻博物館に行って、ちょっとお喋りしてきた

「あなたまともだから大丈夫だよ」って元気な時じゃなきゃ行けないからねえ

ヤギはやっぱりいなくなってた

ヤギがいたところのテナントごっそりいなくなってた

ちゃんと飼われてるといいな

 

帰宅して一万歩歩いた

そしたらさっきまでどうも居眠りしてたらしくて、今夜はちゃんと眠れそうかなと思った

早めに寝るじょ