とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

不眠→自然な眠気→不眠

一昨日くらいに珍しく夜にちゃんと眠くなって、薬飲まないで寝られた

翌朝起きて午前中ハローワークに用事あるのに間に合った!と思ってたら鬱起こして動きたくなくて遅刻したけど

その日の夜はいつも通り眠れなくて困った

どうせまだ仕事の面接とか先だから寝てて不都合ないけどさ

今度見学に行くことになった職場もあるし

まだ日程決まらないけど

あと

政治不信がすごいのでここ数日とてもイライラしている、とだけ

 

三年育てた豆柿を枯らしたかもしれないけど胡蝶蘭は元気に育っている

置き場所の関係で豆柿の水栽培の水無くなってるのに気付かなかったせい

胡蝶蘭は玄関にあるからまめに見るから、あと暑いから元気がいい

ベンジャミンは何故か新しい葉っぱが出ない、何か元気がない

 

今日はうまく眠れるかな