とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

寝過ぎる

問題はテレビのニュース見たくないからなんだけど

起きる→家族(妹)がテレビついてないと死ぬ生き物だからテレビついてる→聞こえてくるニュースやその他から逃げる為起き上がらない→二度寝→どろどろの睡眠沼から起き上がれない

これのせいなんだけど

また妹がテレビで見たことぱーぱーぱーぱー喋って騒ぐから倍ウザい

見たくもないこと大声で再度騒ぐから

仕事就く為に早起きの習慣付けたいんだけど

早くは目覚めるんだけどその後起きられない

実際親と妹入院して一人の時はわりとちゃんとしてたと思う、まあ忘れてるけど

 

三年育てた豆柿はやっぱり枯れたみたい、水やったけど復活しない

胡蝶蘭は元気に育ってる

置き場所かねやっぱり