とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

映画

スマホの契約の関係でNetflix、TELASA、アマプラを見られるんだけど、最近サメ映画とホラー映画ばっかり観てて感覚がおかしくなってるのかもしれないと思うなどと

だってTwitterで怖いって評判のNetflixで観られる映画一覧を見つけたから全部観たけどどれも怖くなくって

一覧に入ってたミッドサマーとジェーンドゥの解剖は前に観たけど怖さが分からなかった

ん?

最近感覚が狂ったんじゃなくて元々映画で怖がれないのか

劇場で観たら怖かったのかもしれない

瞳の奥には映画じゃないけど怖いっていうよりやられた!って思わされた、六時間観た甲斐があった

ちなみにホラーゲームは怖くて遊べない

ついでに一覧

呪詛

ヘレディタリー

回路

ドアロック

ミッドサマー

死霊館 エンフィールド事件

アナイアレイション

MAMA

ジェーンドウの解剖

アポストル

瞳の奥に

 

 

今日は久しぶりに沖縄食材屋さんに行ってきた

いろいろ話もしてきた

海ぶどう買ってきたけど親は頑として食べなかった、何でちょっとでも変わったものは意地でも食べないんだろう

海ぶどうは植物版ホヤって感じ、海の味がした

おまけしてもらったサーターアンダギーは親も食べた

 

昨日の夜多分九時頃にうたた寝してそのまま朝三時頃まで寝ては起きて繰り返しててそのまま起きてるから変な恐怖感が湧いてるんだとは思うんだけど、誰か「自分を大切にする」の意味と実践方法教えてくれないかな

今日も一枚、誰にも見てもらえないであろう誕生祝いの絵を描いた

その人に贈るのは多分もう最後だなと思いながら

私と誕生日が一緒の八月二日だから、そのお祝い贈って終わりにしようと思う

pixiv企画で仲良くなって長いこと遊んだ友達

Twitterで連絡取ってたけどもう一年近く連絡がつかない

ログインもしてないみたい(毎年名前を変える人だから分かる)

贈り物したから電話番号も知ってるけど電話する勇気はないしそれは迷惑だろうって分かってる(名前まで一文字被ってて驚いたっけなあ)

死んでないで、元気ならそれでいいけど知る術がない

生きてるといいな

新しい仕事で忙殺されて私のこと忘れちゃってるだけなら

 

忘れちゃったのかなあ

生きてるかなあ

生きててほしい

遊んでくれなくていいから、生きててほしい

人って簡単に死ぬから

若くても年寄りでも死ぬ時は死ぬから

私みたいに死にたい奴を置いてころっと死ぬから

 

早く世界滅ばないかなあ