とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

寝て見る夢の話

一昨日はジョジョポルナレフが出てきたのだけ覚えてる

昨日は交通事故で死ぬ夢を見た

今日は電車で移動する夢を見た

 

出掛けたいんだろうなー

実際行きたいところはたくさんある

電車で行けるところも含まれる

写真も撮りたいのが今日の夢で分かった、カメラちゃんと持ってた

今日はよく寝た、昨日自然な眠気が来て十時頃から寝てたのが四時くらいまで眠れたから

その後も二度寝して浅ーい眠りを繰り返してたけど

 

今日は病院

そのあと障害者支援施設で面談、の筈が今朝都合が悪くなったから日にち変更の連絡が来た

八月二日、誕生日の午後に変更になった

友達の子供に着せるスリーパー縫うのに布が足りないのが分かったから手芸屋寄っていくのを忘れないように

ついでに靴下がなくなったからそれも買ってくるように

靴もそろそろボロが酷いから予備を買っておきたいところだね

お金ばっかり出て行くね