とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

誕生日

深夜薬飲んだら眠くてイライラしてODをかます

昼まで寝て尚余りある眠気でぐだぐだ起きる(午前中来た電話には出られた)

障害者支援施設での面談を一時間ずらす

 

こんなんで就職出来るのか

来た電話っていうのが就職先として目をつけているところの片方の見学の話だし

その日職安の認定日で九時にはハローワーク行かなきゃならんのに

目は何度も覚めるから何とかなるかなあ

前日早寝すれば多分

 

夕食はスーパーの寿司だったのはいいんだけど、ケーキがおいしくなくてびっくりした

安いケーキなのは一向に構わないんだけど

まずいって程ではないけどおいしくなかった

自分でちゃんとしたお菓子屋さんに行くんだったかな

 

ここ数日は眠ってばかり

友人の子供にあげるスリーパーを縫わなくちゃいけないんだけど、買ってきたバイアステープがやけに高いと思ったらテープ付きでミシンで縫うタイプだった

手縫いでやる気だったから困った

どう縫ったものかな

三袋も買ってきたから全部消費しないともったいない

こんなんなら百均のバイアステープでよかったな、手芸屋に他にバイアステープ売ってなかったし

ともかく夏のうちに縫い上げなければ