とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ハッセルブラッドはかっこいい

カメラの話

今日は須賀川であった中古カメラ市に行ってきた

車でちゃんと行けた、寝坊はしたけど

手持ちのブロニカがまだ修理から帰ってきてないから、ハッセルブラッドは見せてもらうだけにした

ファインダーも綺麗でブロニカより軽くて、シュッとしたデザインで、たまらない

本当は欲しかったけどお金貯めなきゃ買えない

だって中古で30万近くするんだもの

イカも触らせて貰ったけど、新しいコンパクトカメラだとマニュアルカメラと比べてちょっとつまらない

ローライの小型カメラもいじらせて貰ったけど、使い方分かんなくなりそうだからやめた

ジャンク品なのにショーケースに入ってやんの

大判カメラもあったけど、さすがに手を出す気にはならなかった

フィルムも熟成された(つまり期限切れの)古いのしかなかったし、でかいし重いし私にはまだ早いって言われたし

お金がないからカメラ本体は買わずにフィルムだけ買ってきた

また25本フィルムが増えた

フィルムだけで置くところないよ

期限切れのレンズ付きフィルムも一本買ってきたから、それでも撮ってみたい

早く仕事決めてお金稼がなきゃ