とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

無くしたもの

銀のかんざし

夏用足袋の片方

爪切り

腕輪

 

無くし過ぎである

腕輪以外は部屋の中にある筈だから探せば何とかなるかなあ

 

ゲーム作りを始めた

創作遊びのキャラクターたくさんキャラチップ作ってお散歩させるゲーム

ドット絵打つのはやっぱり楽しい

ドット絵打つのくらい誰でも出来ると思ってたから褒められるのが意外

背景ドット打つのが大変、キャラもいっぱいいるけど背景に比べたらかわいいもの

ゲーム用に作曲もした

音楽は中学までの授業と津軽三味線しか知らないけど形にはなってる

音楽仕事にしてる人にも褒められた

 

ところで眠れない

もう六時だよ

興奮してドット絵打ちまくったから

眠剤倍量飲んでみたけど眠気が来ない

明日というか今日用事ないけど、参った