とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

でかい会社の試験

筆記試験と適正試験受けてきた

筆記試験は緊張した割に簡単だった、全問解けた

制限時間30分のうち10分くらい余って見返して尚5分余った

まあ間違いあったら目も当てられないが

問題は適正試験

クレペリン検査なんか作った奴にビンタをくれてやりたい

鈍いから進まないのよ急いだのに

いったやつで50だから多分そっちで落とされる

まあどうせ受かると思ってないけど

 

他の仕事の面接も組んだから、そっちうまくいくといいな

そっちは正社員だし

 

珍しくおかずを買って帰ったら文句の嵐

死んだらええねん

昨夜も部屋でたばこ(加熱式)吸ってのんびりしてたら「ストーブ消す」って言う為だけに扉を開けられて発狂

「何で閉めるの」じゃねえよ電子タバコの香りでさえ臭いって騒ぐからこっちはプライバシーと気遣い兼ねて扉閉めてるのに

気が狂っている

いつも声かけるだけで済ませてなかったっけ?

早く死んでほしい

でなきゃこっちも死ねない