とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

薬を丸ごとなくした

もうやだこの馬鹿

先週病院に連れて行かれて、障害者支援センターの人もいたからか、首の締め痕がものすごいからか、いつもより話聞いて貰えた

で、三週間分の薬が出た

先に出された薬を飲んじゃおうと思って、新しい分は別のところに置いた

今日どこを探しても見つからない

馬鹿

部屋汚いのは分かってたし物なくすのが多いのも知ってたけど何で三週間分の薬入った袋まで消えるの

ほんと馬鹿

来週また病院行けるかな

首の締め痕、首の後ろ側がへこんでるのに気付いたし、一昨日だったか特に何があった訳でもないのに久しぶりに記憶飛ばす程ODしてTwitterで暴れ回ったし

フォロワーが多分減ってないの、そういう奴だと認識されてるのか、ただ単に空気なのか、よく分からない

一人自殺ツイートに「やめなさい」って言ってくれてたけど

荒れてたのはほんのり記憶あるんだけど、何書いたかは記憶になかった

Twitterといえば、ちょっと許しがたい間違いやってる人に関してド正論の苦言を呈したら、タメ口聞いてくるわ私の作品に「人の心が無い」って言ってくるわの奴にブロックされた

その人関係ないのに

正直苦手な人だったからいいんだけどさ

私正しいことしか言ってないし

他のアカウントでその話したら、兄貴は「それまでの奴だから気にすんな」って言ってくれて、私の先生も「やむなし」って言ってくれた

もう一人もくりであっちからフレンド申請してきてTwitter上の遊びにも誘ってきたのに多分ブロックしてきた奴と同じ理由でもくりの通知切ったと思われる奴がいるので、世の中アホばっかりなんだなと思った

時間が経ったら忘れると思うけど不調も相まってまだイライラしている

そこに薬なくしたので半ば自暴自棄

リップクリーム(よく無くなるものの筆頭)なくすのとは話違うんやぞ

馬鹿だなあ本当に

明日は歯医者で買い物して、それから障害者支援センターに行くことになった

いつも行っても誰とも話せずに本読んで帰ってくるんだけど、誰か話せるといいな

あーあと、フォークリフトの資格取ることにしたからそっちも行かなきゃならないんだった

書類書いて貰わなきゃ補助金出ない

何かの資格取っとこうと思って、手近なのがそれだったの

明日じゃなくていいけど、早く行かなくちゃいけないから頑張ろう

午前中起きられたら行こうかな

まあ起きられるんだけどさ、家族と顔合わせるのが嫌で起きていかないだけで

 

記事更新してなくても毎日一人くらい足跡がついてるの、誰なんだろう

特定の人ではないのかな

「誰もまともに自分を相手にしてくれない」と思ってるから、ありがたい