とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今週の私

革細工屋さんに蝶ネクタイ作るのを提案した

寝てた

職安行った、障害者支援センター行った

カウンセリング受けた、障害者支援センター行った、牛肉当たった

寝てたせいで面談遅れた

 

コアラのように寝ている

その分自傷しない

全然しないのではなくて起きてる間ほぼやってるけどね

腕も余計に切って傷広げて傷口嗅いだり膿出したりして遊んでる

思いっきり化膿してくんないかな

一度見てみたい

 

牛肉は懸賞に当たってたそうな、電話と封書が来た

5万円分じゃなくて何キロとか何グラムで書いて欲しい

f:id:nkt1056:20230325172434j:image

親に疎まれそうな肉よりその会社のイメージキャラクターのグッズが欲しかった

肉来たら自分で調理しよう、「どうやって食うの?」って言われるのも嫌だし煮物に入れられて煮詰められて甘じょっぱくされるのも嫌だ

 

相変わらず自殺したい気分の時が多い

今まさにそう

Twitterの創作アカウントでも遂に暴れてしまい、久しぶりにこれを見た

f:id:nkt1056:20230325173121p:image

いつも私なんぞいないような挙動のタイムラインでいたんだ、見てる人、というのが感想

これ一報あったくらいで届くのかね?その辺知らんのだけど

とりあえず一人は死にそうだと読み取ってくれた

そう思って泣いたこともあったが、今は何も思わない

久しぶりだけ

 

ラマダーンが始まって、親にイスラームのこと内緒にしてるから真似事だけしてるけどそれでも結構キツい

病人はやらなくていいとあるしそう言われたんだけどね

水飲みたいよー口も臭いよー

今日は断食18時までだからもう少し待ったら冷蔵庫に冷やしてる炭酸水飲もうかな

しゅわしゅわさっぱりするんだろうな