とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

肉届いた

五万円分のシャトーブリアンって900gにしかならないの?!と戦慄した

今後死ぬまでお目にかかれない肉なんだなあと思った

まあ霜降り和牛より赤身の肉の方が好きなんだけど

親も何かやる気になってるが自分で塩で焼いてワサビつけて食べたい

焼肉のタレで調理されたくない

 

昼から断食してるけど水も飲めないからかなりきつい

本式でやったら干からびてる

病気だし親に言ってないからって半端なのやるの意味あるのかな

病人はやらなくていいって言われてるもんな

糖尿病の人もやろうとするらしい

わしなんか信仰の告白もしてないのに

無駄かなあ

アッラー見ててくれてないかなあ

マスジドの人たちとまた話したい

 

寝る前に吐き気に襲われて、胃薬飲んで駄弁ってたら横になっても吐かないくらいになった

今のうちに寝る

 

日付的には一昨日、病院で「思い切って薬変えてみるのはどうでしょう」って言ったら先生も応じてくれて、夜の落ち込みが嘘のように晴れた

それでも死にたい気持ちと自傷は止まらないんだけど

腕の瘡蓋が痒いこと痒いこと

来週またカウンセリングだからそれまで安定して続くといいな