とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

仕事休んだ

漫画読む元気もない

家族が家にいるから寝静まるまで自傷は我慢(平気でドカドカ部屋に押し入ってくるから)

ここ数日YouTubeで配信されてる公式のマンキン見てたんだけどそれも疲れて続きが見られない

ビデオパスの相棒に戻ろうかな

それともNetflixで途中まで見た作品の続き、と思うが海外作品がほとんどだから余計疲れる

 

昨夜眠剤飲まないで寝てみようとしたけど無理だというのが分かった

もう駄目なのだなあと思った

 

「人を信じる 方法」とかで検索してしまったのもイタいし「結局あなたの心次第」とか書いてあってスマホぶん投げたくなっただけだった