とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

辛くって辛くって

OD

たいした量じゃないけど

自傷も止まらない、嘘止まった、体が「もうやめてくれ」と言わんばかりに痛いし何より血が出ないし

上から何回も切った傷が痛い

もっと深く切れたらいいのに切れない

もっとたくさん血が出たらいいのに

前に、傷が太い血管に達したらしくて、傷を開くとびゅっと血が出る、というのが2〜3日あった

それが治ってから後は同じところを頑張って深く切ってもそんな血の出方はしない

またそのぐらい切れたらいいのに

その時はお風呂場で一回気絶した

今度出来たらもっとたくさん血を出したい

気絶して、もう起きなかったらいい

 

薬飲んでも飲んでも効かない