とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

お手軽に

大量に血を抜きたい

そのまま死んでも構わない

どうせ駄目人間から更生出来ないならもう死んでもよかろう

献血出来たらいいんだけどまあ200すら無理なんだろうな

9回やった中で3回具合悪くなってるもんな

 

早く死にたい

 

昨日だかに何かの記事で「諸々酷い目に遭った上うつ病になったけど死なずに生きて克服した」って読んだ時の違和感は「あなたの詳細は知らんが私もうつ病だけど普通に生きてますけど」だったんだけど、自傷で三日かけて血を530cc程抜いて歩くのもやっとになったあれって自殺未遂に入るんだろうか

気絶まではしてない

気絶したのはずっと前にやっぱり3日くらいかけて200cc抜いた時

あれから身体がどんどん慣れていったんだろうな

500抜いた時は痛み止めたくさん飲んで切ってたな、効果があったかどうかは分からない

薬代が無駄になったのだけは確か

 

とにかく今猛烈に身体から血を抜きたい

倒れて親にバレたり面倒かけるの嫌だしもうすぐ着物着る機会出来るかもしれないからよしとくけど

その機会終わったら切ろう

それまで我慢しよう

本当は今すぐTwitterで通報して回ってるタイプの人みたいに血を抜きたい

ぼたぼた出て行くのを見ていたい

 

辛い