とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

糸つむぎ

結局やれずに寝た

何度も目を覚ましながらろくに寝られた気もせず起きた

自傷を再開するのも近いかもしれない

昨日新しいゲーム機買って最新のゲームも懐かしいゲームも出来て喜んだ筈なのに(初代?なので操作性は悪かった、クリアは出来たけど)

眠剤も意味ない

何もかもから隔絶された気分

鬱屈として何も楽しくない

次の病院は来週

医者に言ってもあんまり聞いてくれないし覚えててくれない

着物着たい、だけが自傷を止めてる

もっとたくさん血を流してまた気絶したい

この前三日で500cc出した時は気絶しなかった

昔やっぱり三日くらいで200ccくらい出した時は軽く意識飛んだ

どっちも毎日のように自傷やってたけど、最近の方がより多く血を出してたんだけど

自傷して気持ちが晴れるならそっちの方が健康的じゃないのか

最近ろくに記憶も保たない

こんなんでも腹は減って何か食べたいのが不思議

おなかすいた

家族と顔合わせたくない

眠れもしない

せっかく買ったゲームも億劫