とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

健康診断

三日ほど前に受けた

採血で10cc取られた時「もっと取って」「いつもはこの10倍出してるんだなあ」とか思いながら注射針をガン見していた

注射の痕は不真面目に押さえてたのに即血が止まってつまらなかった

帰宅してからそこに縫い針刺そうとしたけど無駄だった

貧血だけ引っかかるんだろうな

 

ブログを書かないのはやっぱり自傷をやめてるからで、今日書いたのはやっぱり自傷をしたからで

また捨てる服に血を染み込ませてるからどのくらい出たかは分からない

前やったのはバイオハザードごっこというよりキャリーごっこが出来そうなくらいに全面血に染めた

次もそれくらいにして捨てる

 

親が夜中に何十分もトイレ(私の部屋のすぐ隣にある)に入ってるのはそのまま寝てるか何かなのか、それとも私を監視したいのか、どっちだろう

今から寝るけどトイレ使えないから起きたら私の膀胱はパンパンだな

 

家族みんな死んじまえばいいのに