とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

瀉血

Twitterで検索すると、まあ出てくる(何か関係ないゲームや創作の用語だったりもするけど)

全部通報する

注射針どこで手に入れるのやら、ネットで簡単に買えるか

廃棄どうするんだろ、危険物?医療廃棄物になる筈だがまず医療に使ってねえしな

 

760cc行った!って人見かけて、カッターで切って3日かけて500ccちょい抜いた私は大差ねえんだなと思った(迷わず通報しつつ)

 

何が言いたいかっていうと自傷がしたい

また傷塞がったからすぐ100ccくらい出せるんではないか

血管届いてなくてこれだものな

 

着物着る機会増やす為とトルコ絨毯にこぼすの嫌で我慢して止めてるけど、また再開したら同じことするんだろうな

500ccくらい血を出すの

画像見てたら縫い傷なんだかそう切ったんだか分からない私より派手な傷跡の人がいたがネットに画像やら上げない分私のがマシなんだろうか

 

通報したところで軽く一時凍結とメールが行くだけで、多分喜ばれるんだろうしそういう人はいくつもアカウント持ってて凍結されたところで別アカでまた同じことするんだろうけど

 

また血管まで行ってドバッと血出るの見たいんだからあんまりその人たちと変わらないんだよな、ネットに画像上げないだけで

誰にも知らせてないこのブログで吐き出してるもんな、血の量書きながら

 

百均になるべく近寄らないのは計量カップ買いかねないからです