とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ペルシア語の授業受けながら自傷

100ccくらい

心なしか手が冷たい

勉強の邪魔には特にならなかった

多分集中力に関係ない

宿題のプリントを印刷しなきゃいけないんだった

授業前に教えといてくれればいいのに

めんどくさい

 

昨夜はふわふわふらふらが欲しいんじゃないかと書いたけど切ってそうなる訳でも200cc抜いてそうなる訳でもない

足の筋肉が動かなくなってくる

ずっと前に3日くらいかけて200ccくらい抜いた時に軽く気絶した時以来ふらふらしたこともない

深く切ろうにもブレーキが働いて傷口は派手だけど太い血管に届いたらしいの一回しかない

出す血の量は増えてるのに身体がどんどん慣れていってて何でもなくなっちゃってる、切るのは痛いけど

致命傷に段々近付いてるのかもしれないなとは思ってる

どうせ入院させて貰えないだろうなーとか傷塞がってしばらく我慢したら献血行けるんじゃないかなーとかでもまた具合悪くなったら悪いしなーとか

思うことはいろいろあるけど切るのはやめられない

生きてる限りやるんだろうなー、多分