とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

150cc程

また布団に血をこぼした、血漿だから薄いし洗えば落ちるけど

ふわふわふらふらするのが望みなのかもしれぬ

 

日頃興味を持たないビジネス系のやつを聞いてウンザリしたのでやっぱり私にはそういうのは向いてないのかもしれぬ

かといって今の仕事の給料でやっていけるのかって言われると

障害者雇用だから午後しか働いてないからね

詐欺にも遭ったしね

浪費癖が早々治る訳でもないし

まあ今物増やしたい気持ちもないけど

欲しいものは無くても必要なものはある訳で

車も好きで十年以上乗ってるから税金高いし、しばらくガソリンも高いままみたいだし

参ったね