とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

万年筆なくした

よりによって台湾から取り寄せたやつが行方不明になった

ここになきゃどこにあるんだよってところを散々探しても見つからない

他のところに置く訳がない

先週万年筆フェアあると勘違いして持ち出した時になくしたんだとしたらもう見つからないかもしれない

一つのでかいペンケースに詰めてる他の万年筆と違ってそれだけ付属した専用の革のケースに入ってるから、それだけ別扱いだったんだ

値段は他のに比べたら大したことないとかそういう問題じゃない

鮑貝の綺麗な軸、チタンの特殊ニブも気に入ってたんだ、特殊過ぎてあんまり使わなかったけど

大事だったんだ

鞄をひっくり返してみたけど無い

車の中も探したけどない

先週使った鞄の中にもない

出先で鞄(山ぶどう蔓籠)横にした覚えもない

何なら今日お高いペンダントも外すの忘れて寝たせいか壊した

わーん