とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

イヤリング見つかった

もう一回車の中を探したら保証書付きのイヤリング出てきた

家から持ち出した覚えないのに

それでちょっとだけほっとした(絶対家の中にあると思ってたからそっちはあんまり心配してなかった)

が、肝心の万年筆は見つからなかった

台湾の一点ものの手作り万年筆

持ってる他の万年筆は替えが効くけどそれは替えが効かない

万年筆持ち出した日の行った先と駅に問い合わせたけどなかった、駅の問い合わせはチャットだからまだ連絡待ちだけど

どこに行ったんだろう

鞄からぽろっと落ちるものでもないと思うんだけど

やっぱり家の中のどこかにあるのかなあ

もう一度いつもの置き場を探したけどやっぱりない

不安というか喪失感だな今感じてるのは

イヤリングみたいにぽろっと見つかるといいなあ