とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

鎮静剤は飲むと寝る

これはいかん、やりたいことやる前に寝る

今度病院行ったら貰うのやめよう

そのぐらい効く

余ってる分を頓服に使おう

眠剤どうしても効かない時とか

 

万年筆用の新しいインクと印鑑(シャチハタ式)を買った

印面をネットで注文するやつ

イスラーム名を緑のインクで

どこで使うんだろう!私が楽しいだけ!

インクは沼って程には足突っ込んでない、持ってる万年筆に合うやつ買ってるだけ

……色彩雫のが安かっただろごにょごにょ

だって持ってる万年筆に合ってる色だし、あの店であのインク買うの多分私くらいだし、インクにだって使用期限あるし……

あと、前から欲しかった台湾の老山羊鋼筆の万年筆注文した

チタンニブの筆みたいな字が書けるやつ

備考欄に「我愛您的鋼筆!」くらい書くんだった

遂に海外から通販までしてしまった!

もう増やさな、でもあれ、東京行けるようになったら丸善の本店で実物見たい万年筆と、アメ横の万年筆屋さん漁りと、ふふ、ふふふふ

職場に万年筆で語り合えるおじさんを見つけてしまったのがまたまあ

「いらない万年筆ありませんか」って訊きそうになるのを堪えている