とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

遅刻しつつ仕事

ちゃんと連絡は入れたよ

障害者枠雇用なので誰も何も言わんけど、先週三日も休んでてビックリ

手の甲に覚えのないアザが出来てるし、八犬士としての目覚めも近いのかな!

 

サボってる訳ではないのに身体動かなくて仕事がおっそい

へたりこんでたら時間が過ぎてる

正直上司の「しばらく休む?」に「はい」と答えたかったけど休んだらもう復帰出来ない気がする

自傷はこの前の三日で500cc超えから我慢してるけど、切りたい欲が高まっている

虚しくて辛い

 

万年筆のインク、こんな素敵なのが売ってたよと言っただけなのに「それ買って何に使うの?」と言う母親は何が楽しみで生きてるんだろうなこの人、買うとも欲しいとも一言も言ってないのに

ボケ防止に買ってあげたぬり絵は多分死ぬまで手をつけない気だろうな