とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

不眠は徐々に解消

二度寝して10時くらいまで寝ちゃうのは変わらずだけど

こんな時間まで起きてるからや

でも昨日は早起きして親を病院に連れて行った

朝ごはんも昼ごはんも食べたくない代わりに夜矢鱈何か食べたくなるのは何でだろう、夕食は馬鹿みたいに食べさせられるのに

ぼーっと横になってることが増えた

お金出て行く一方(BIGLOBE解約の違約金やら工事費用やらで7万円くらい取られてる上BIGLOBEに変えた時に一万八千円貰える筈のが一向に貰えないしKDDIからの三万円分のポイントもまだ貰えない)だから出掛けることも出来ない

宝石やっぱり断るんだった、本当に馬鹿だなあ

今度祭事の連絡来たらもう買えないって断ろう

胡蝶蘭が育ってる代わりに三年育てた豆柿枯らしたっぽくてしょんぼり

水栽培だから油断するとすぐ水がなくなるの分かってた筈なのに

明後日障害者雇用センターの人とハローワーク行くけど前の書き損じ履歴書見たら職歴書く欄が足りない

困ったからそこも相談しよう

目当ての職場でないとまた前より給料安くなるからちょっと遠いとか言ってられないし

昇給もボーナスもないのどうにかならんかね

今度は土日休みじゃなくなりそうなのがちょっと困るけど遊び歩かないから今までよりちょっとはお金貯まるかな

お金貯めないと好きな旅行にも行けない

またフィリピンかモンゴル、じゃなきゃトルコ行きたいし北海道と沖縄と気仙沼、福島にも行きたい

アフリカの土地もいつかは踏みたい

スイスの友達のところにも行きたいんだった

去年詐欺に遭ってなきゃどこでも行けたよ

はてなブログからのメールで去年の今頃の日記見たけど、退屈で仕事貰えない職場に行きたくないって書いてあった

ソーシャルワーカーだかの人にも転職しますか!って言われたのが書いてあった

辞めるべくして辞めたのかな、入院もそのせいだし

障害者雇用で入院したから契約切りますって未だに納得してないけど

上司が使えない人間に変わったせいだからな、七月からは休みも遅刻もほとんど無かったんだからな

四月からのパソコン支給が引き継がれてたらもうちょっと気が楽だった

言えばよかったんだよ

そしたら今頃まだ馬とじゃれてたんだよ

目当ての職場に受かれば、前より給料よくなる算段だから頑張ろう

そしたらお金も貯まってまた旅行行ける

散財の癖もどうにかしなきゃ、と思うけど今欲しいもの何もない

直したいカメラと時計があるだけ

宝石なんかより時計や万年筆が欲しかったし旅行にも行きたかった

万年筆も最近いじれてないし、時計も手巻き懐中時計だから世話が大変だけど

お金お金心配するのももう嫌だし今持ってるのを大事にする方がいいけど

三時過ぎた、寝よう