とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

普段より割増でクマ

目の下のクマが普段の倍くらい酷い

昨夜眠剤飲まないで寝たせいかしら

それなのに学生に間違えられた

いくら客商売ったっておばちゃん、それは

 

丸善から来たチラシの万年筆展の開催場所を勘違いしたまま一番近い(電車で一時間)百貨店に来て、着いてから日本橋開催だと分かって、結果ドライフルーツと狙ってたペリカンの万年筆とそれに合わせたボトルインク、北海道物産展で控えめに買い物して、まあ結構散財して来た

夕食食べてくるって言って出た成人も成人してる娘に20時台から3回も電話をかけてくる親はやっぱり切り離さないと分かんないのかな

本当に気持ち悪い

 

デジタルミノックス(シャラン)の電池が遂に切れた、帰りの電車撮り逃した

最初の電池一本は60枚撮ったか撮らないかのところで切れてビビり散らしたけど、二本目の電池はまめに電源を切ることで400枚以上撮ることが出来た

f:id:nkt1056:20220305233738j:image

そんなデジタルミノックスの最近で一番くらいに気に入ってる写真、職場のおじさんとポニー(一枚前でこっち見てニッコリしてくれてるおじさんとポニーの写真があるけど流石に載せられない)

職場といえばまたパソコン不具合で印刷出来なくて、パソコンも馬鹿にしてきてるか単に無能かどっちだろう、ってところ

しかし多分だけど、庶務課以外私がいなくなるの知らないんじゃないかなあ

30日の卒業式の写真もよろしくお願いします!って先生に言われた

いや、いるけどさまだ

何ならうまく撮れたの送るくらいは仕事の契約切れた後でもするけどさ、せっかく撮る機会くれるならば

それにしても来るものと思ってて言ってる感じが強かったから

四月の入学式も、とは言われなかったから、知ってるのかもしれないけど

わざわざ知らせない気がするのよね、業務補佐員とやらがいつ辞めるかなんて、あの課長が(もう信用が無い)

そんな気が利くと思えない

別の課に関わる仕事が業務の半分なんだけどね、最初はほぼ100%そうだった

まあ、深く考えても意味ないからいいか

 

とりあえず今日は憂さ晴らしして来られた、珍しくビールも買って帰ってきてから飲んだ

昔飲んだのよりはおいしかったかな