とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今日は一日

漫画を描いてた

朝は寝てたいのに親に起こされて結局プリキュア見るくらいの時間に朝食食べた

昨夜描くつもりだったけど寝たpixiv企画の漫画をひたすら描いてた

筆が遅い遅い

明日で終わるイベントまだクリアしてないから無理矢理描いて進めた

まだ終わってないからこれからまた描く

 

あとは探し物してた

年末に買ったトルコ石のイヤリングが見つからないから昨夜から探してるんだけど、探してなかったものばっかり出てきて肝心のものが見つからない

箱に保証書と一緒に入ったままなのに見つからない

エモーションっていうお高いメカニカルペンシルとふざけて作ったイスラーム名の印鑑、タイ製の変わった形のオカリナとかは出てきた

イヤリングどこだろう

マスク生活中は落としそうだからあんまり使えないとはいえ、欲しくて買った大事なものだから見つかってほしい

枕元に置いといた筈だからその辺、最初に散々探した所から出てくるとは思うんだけど

それともどこかにしまったのかなあ

出てきますように

 

昨日買ってきた万年筆にインクを入れようとしたんだけど、インクの瓶の蓋が開かない

せっかく綺麗な万年筆に似合うインク買ったのに、これじゃあ使えない

こっちも開きますように

 

明日仕事行くの微妙に嫌と思ったが仕事行くの好きな人が稀だからきっとこれは普通

パソコンまともに使えるようになってますように

書類の山の片付けがマジでいる期間に間に合わなかったとしても私のせいじゃないからな、会社よ