とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

起きた

朝ごはんも食べさせられた

舌先の口内炎にしょっぱい煮物が痛かった

 

自傷したい

というか身体から血を抜けたら何でもいい

瀉血したい

献血は断られるのが目に見えている、瞼の裏真っ白だから

腕の自傷するところはまだ治ってないから切っても血は出ない

たくさん採血されたい

そしたら多分この不安定な気持ちも落ち着く

一昨日買ったクコの実は食べてるけど貧血治すほど力があるとは思えない

血を出したい血を出したい血を出したい

じゃなきゃ永遠に眠っていたい

今日はあんまり眠くないけど

自傷は切ると決めた所以外切らないと決めている、けどたまに太腿なんかも切る

あんまり血は出ない

一度穴を開けてちり紙を押し込んで傷が癒えないようにしてみたこともあるけどそれでも治る方が早かった

血を抜きたい